2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

冬季オリンピック

日本を離れていた10年間、

テレビ中継で日本の主要競技を見る事ができなかったこともあり、

すっかりオリンピック離れをしていた。

しかし、連日の報道にすっかりどっぷり飲み込まれ、オリンピックフィーバー洗脳完了。


結果、今日の真央ちゃんには大号泣。

なんて言いながら、生中継ではおろしすぎて見れなかったのだ。。。

最終組が始まると途端に、いてもたってもいられなくなりフラフラァ~~っとスーパーへ買出しへ行ってしまった。


どこまで怖がりやねーーーーん!!!





演技の直後にインタビューってしなきゃだめ???

落ち着く暇も無く、矢継ぎ早に質問攻め。

涙がこみ上げて言葉につまる真央ちゃんと一緒に泣きながら、

「今はそっとしておいてあげてーーーっっ!!」

とにわかファンは叫ぶのであった。
[PR]
by Jondosh | 2010-02-26 18:59 | MUMBLING