2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

My Dear マグロさん。

近海マグロに焼きをいれる

この盛り上がり、素晴らしいですね。
わたくしもマグロさんとは同い年のよしみで
初期よりお付き合いさせて頂いております。

あれは、まだ私がジムのお試しウィークに通っておった頃でしたね。

初めてお邪魔した「近海マグロに焼きを入れる」で度肝を抜かれました。
わたしの持っていたブログ感を粉々に打ち壊す、
立派なエンターテイメントツールとしてのブログ。

わたくしも大阪人のはしくれ。お笑いにはポリシーがございます。
読んでいて、首筋がむず痒くなる素人のお笑い路線。
(わたしもその一員。。。わたしはお笑い路線だったのか?!)
たとえて言わせて頂きますと、子供漫才師「リアルキッズ」。
見ていて居たたまれなくなります。
とっても生意気なことを言ってしまいました。
「リアルキッズ」ファンの方、申し訳ございません。

一方、マグロさんの書く文章には玄人のかおりがして、
「無料配信するにはもったいない。Exciteと契約して金取れ。」
浪花の商人魂がうずきます。

海外生活で日本のユーモアに飢えておるわたくしには、
「近海マグロに焼きを入れる」の更新が楽しみでしょうがないです。
特にマグロさんの生み出すキャラクターがとっても面白く新鮮で、
好きなキャラ(乙女)が飛び出すと、一日がとっても楽しくなります。

ただのファンレターになってしまいましたが、
今後とも素敵な文章を沢山放出願います。

らぶ。
1ファンのJondoshより。

***********************************************
タイトル「釣れ釣れマグロん」はマグロさんの案。
[PR]
by jondosh | 2004-09-16 18:04 | MUMBLING