2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

めちゃくちゃ暑いんです。

アイボウはすでに溶けかけています。
オオサカの夏。大変危険です。


えぇーーー、アイボウ里帰りの航空券ですが、
えぇーーー、ネット決済のため、
即時にキャンセル料発生するようで、
えぇーーー、約4万円が没収されますた。

ガビガビィーーン!!!

4万あれば、温泉行けるしーーーっ!!

ネットショッピングの恐怖。

後日、新たに兄の結婚式を終えた後の日程でチケットを取り直したのだが、
決済のボタンがなかなか押せなくて、何度もタイムアウトになったのだった。


自分の判断力に自信がもてない今日この頃。。。


34歳になりました。



肉体の衰えというより、社会離れしておるせいで判断力、解決力が如実に衰えておる。

困りますた。
[PR]
by Jondosh | 2010-05-05 18:57 | MUMBLING