人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャベツスープダイエット開始。

今日から仕事仲間内で大流行のキャベツスープダイエットを開始!

「7日間で5キロ痩せる!」
なんて恐ろしいうたい文句で有名ですが、
実践した仕事仲間は全員3キロ~4キロ減量に成功しておるらしい。

基本的に炭水化物を取らず、一日一日決められた食事を7日間続け、
体に蓄積された不純物を取り除き、内から綺麗な体にするんだと。

わたくしのダイエット願望を知った、隣のカナダ人♀同僚は、
「jondosh、あなたがダイエットだなんて、消えて無くなりたいの?」
と笑いよりましたが、デブの基準は私が決める!

里帰りのたびにヒッキーな気持ちになるのはゴメンだぁ!

結構ゲーム感覚で楽しそうだしぃ~!
なんて思っておりましたが、いまいち踏ん切りがつかぬ。

何故って、、、開始24時間前から終了までまる8日間、

一滴もお酒飲めないんだってよ!!!

でも頑張りますよ。1週間ちょっとの禁酒!
フォアグラ肝臓復活のいい機会だ!

すべてはインナービューティーの為!


*************************************************
週末の間にアルコールと炭水化物を必死に詰め込む私を見て、
アイボウ一言、「3キロ痩せる前に3キロ太るんじゃん・・・」。

うっせぇ~っ!
by jondosh | 2004-09-21 19:07 | C. SOUP DIET!