2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ムシムシモヤモヤ

毎度ご無沙汰してます。


10年ぶりの亜熱帯梅雨体験、真っ最中。
蒸すねー。
よくもまぁ、蒸しますねー。


ムシムシ外出から戻る。
滴る汗、玄関でサンダルが汗でぴっとーっとくっついて一向に脱げず。。。

イライラ大爆発でやっと脱げたサンダルを床にたたきつけてしまう今日この頃。

皆さんいかがお過ごしですか?


英国原産もやしっ子のアイボウですが、意外と無事です。

ただ、人生初の虫さされがいちいちパンパンに腫れあがって大げさな事になっています。
そういえば、英国には蚊がほとんどいないんで免疫がないのね。


日本の夏、きんちょうの夏。


わたくし事の近況ですが、プロブレムが山積で精神的に弱り気味。

きっと、本当に弱ってる人に比べたらそれほどでもないけど、

わたし的には弱り気味。


ま、どれだけ落ち込んでも、むしむし灼熱地獄でも食欲は相変わらず満々なんで、丈夫なもんですが。

ははははーーー。


ただいま体重計は人生初の数字を更新中。


街中のウィンドーに写るわたしの横顔。


関取。

ざ・ナニワのおばはん。


いやーーーーーっっっっ!!!!


てことで、先々週から週一でウォーキング&ジョグ始めました。

週一、少なすぎなんて言わないで。


せ、せめてマイナス3キロ。
[PR]
by jondosh | 2010-07-13 00:38 | MUMBLING