人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャベツスープダイエットFINAL。

★第7日目、キャベツスープと野菜と玄米の日★
野菜と玄米はどれだけ摂取してもよいとな。(うっほっほぉ~~いっ!)
キャベツスープも一度は食べる事。(わかっとるわいっ!)

よっ!待ってましたっ!炭水化物ぅ!!!!!

朝食:キャベツスープ。(うぷぷぷ。)
昼食:切干大根。蒸しインゲン。玄米。(うま過ぎ。感涙。)
夕食:玄米おにぎり。梅干1個(反則?)。オクラサラダ。キャベツスープ。

夕食時、一杯分残ったキャベツスープと10分にらめっこ。
もうノルマの一杯は朝辛うじて流し込んだし、捨てても構わん。
しかぁ~し、それでは主婦の名がすたる。
見ているだけで、こみ上げてくるものがある。

えぇ~いっ!ミキサー投入っ!ガガガガァ~~!
キャベツスープダイエットFINAL。_a0004810_2085231.jpg

おっ!?結構いける!!
舌触りが違うだけで全然違いますね。
拒否反応がだいぶと和らぎました。
t-fortunatiさん
これなら野菜嫌いのご家族に出しても大丈夫かも?!

体重: -400g
初日よりの成果: -1.4kg

:感想:
これだけつらい思いして、たったの1.4キロかよ。。。
なぁ~んてがっくりんこ、しかし次に表示された体脂肪率を見てビックリ!
4%も減っとる?!

腰周りや二の腕など、なかなか痩せないところが心もちスッキリ。
やった価値はあったようです。

ダイエット終ったら、「あんなものも、こんなものも食べてやる!」
と想像たくましく働かせておりましたが、これだけ苦労して痩せたものを、
すんなり戻してしまうのは空しい。

そのうえ、キャベツスープ意外なら何でも美味しく感じるので、
あえて食べたいものが無い。。。

一種悟りを開いたかのごとき心境です。

一番食べたいものは分かりませんが、一つだけ確かな事。

このダイエット2度とやりまへん。
おすすめもしまへん。


【キャベツスープダイエット日記終了】
by jondosh | 2004-09-28 20:23 | C. SOUP DIET!