2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初パリ。

るるるん♪ 明日から2泊3日でパリ旅行なのでごわす。

そうよ。ロンドン5年目で今回始めてのパリ。

文句あるかっ!

ちょっとケンカ腰。失敬。

だってみんな私が「パリに行った事ない。」って知ると、
小バカにするんだもん。。。(たぶん被害妄想)

ウォータールー駅からユーロスターで3時間弱、
お値段も早割りだと往復60ポンド弱(約1万2千円)。
東京・大阪間より気軽に行ける距離なのですが、
それゆえ、いつでも行けるしなぁ。。。なんてね。

パリでのお目当てはもちろんシーズンをむかえた 生カキ!

食いしん坊バンザイ!
やっぱり食が主ですな。

しかし、わたくしこう見えても意外と胃が虚弱なんです。
魚介類に良く大当たりしますの。

イタリアのサルデニアでは担ぎ込まれた病院で点滴をうけたし、
バルセロナ帰り2時間ちょっとの飛行中、ずっとトイレを占領し、
フラフラで帰宅後、2日寝込みましたしね。

でも負けないっ!
絶対、生カキ食べるもんっ!!!


パリ食に向けボルテージ最高潮のわたくしとは引き換えに、
アイボウはちょっと違う事に燃えております。

それは。。。



泣く子も黙る、
サッカーWカップ予選 [イングランドvsウェールズ]!

信じられん。
私としたことが、こんなモノと初パリをダブルブッキングしてしまった。。。

旅行計画は全てわたし任せのくせに、こんな時だけ
「試合放映・イングリッシュパブ・パリ」でそそくさネット検索するアイボウ。

折角の初パリ、2泊3日と短い初パリ

貴重な初日の2時間を、
イングリッシュパブにて、イングランドサポーターのTシャツを着用のうえ、
ラガーを片手にテレビ観戦する羽目になってしもうた。。。(涙)

いつもはなんでも言い成りのアイボウですが、
これに関しては一歩も譲らぬ事を承知しておりますゆえ。。。

うおぉ~っ!自爆っ!!
[PR]
by jondosh | 2004-10-08 19:43 | HOLIDAY!