人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンケーキ カフェ mog Voi Voi三軒茶屋、大阪京橋にオープン。

大阪京橋エリアに移り住んで1年ちょっとの間にも、新店舗オープンがめまぐるしい京阪高架下。

そちらに新規オープンの「パンケーキ カフェ mog Voi Voi三軒茶屋」。

えらいややこしい名前(笑)。


さっそくアイボウとマーキングがてらランチに出かけた。

この辺りには似つかわしくない、かわいらしくてオサレな店内。
オープン二日目のお昼時なのに、お客さんはまばらでちょっと寂しい印象。

パンケーキ カフェ mog Voi Voi三軒茶屋、大阪京橋にオープン。_a0004810_1550643.jpgパンケーキ カフェ mog Voi Voi三軒茶屋、大阪京橋にオープン。_a0004810_15502073.jpg

20歳前後ターゲットっぽいもんなぁ。
この辺りって平均年齢がちと上だもんなぁ。

この店、年が越せるだろうか。。。心配。


さてさて。

オープンサービスなのか、パンケーキにはフリーでドリンクをつけてくれるとな。わいわい。

アイボウはベーシックなバター&シロップパンケーキ。
私は、食事系でチリビーンズパンケーキ。
パンケーキ カフェ mog Voi Voi三軒茶屋、大阪京橋にオープン。_a0004810_1612126.jpg

1000円(税別)でこのボリューム!!

濃い系チリビーンズとチーズにふんわりパンケーキのマッチングがバッチグー!

ガツーンと食べ応えありで、不覚にもちょっこり残してしまいますた。

満腹のお腹をさすりながらも、隣のマダムがオーダーしてたスパム&とろとろ卵のパンケーキに興味津々。

近々サンデーブランチに頂きましょうか。。。と。


それまで、生き残っていてくれ。
by jondosh | 2010-12-21 16:02 | FOODS&DRINKS