2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オフ会報告。

今日は「つれづれパリィ♪」はちょっと休憩いたしまして、

Kanaさんの 初参加☆blog off会 in London! に一足遅れて、
人生3回目のオフ会報告をさせていただきまっす。

そうよ!ついに会いましたことよっ!
海外ブロガー主席の一人、Yukunさんに!!!
想像通りのお兄ちゃんでした。
最初、ちょっと緊張しましたが、お喋りしているうちに、
長年の友達のようなフィーリングがふつふつと。
おもろい!!もっと遊びたい!!是非また会いたい!!!
次回はバンクーバーで日本食三昧ですな。
えっ?イヤだって?逃しませんよ。。。ふふふ。

ほんでから、
ナースでF1狂のKanaさんはロンドンからちょっと離れた港町からの参加っ!
最初から飲みだと勘違いしていたKanaさんは、マクドを片手に準備万端!
「今からランチよ!」と焦るわたしに、「あぁ大丈夫、まだまだ入るから!」と
サラッとおっしゃった。そしてその言葉どおり、2コースミールを完食した。
細いのに良く食べらっしゃる。。。
結局KanaさんとはDinnerまでご一緒したので、たくさんお話ができました。
彼女も酒豪らしく、今度は泊まりで腰すえて飲まねばねっ!

ほんでもって、
ロンドンブログ界の新星MimiwawaさんとBFのバニーさんに!
大阪出身に見えない上品さ、可憐さをもち備えた才女ですな。
関係ないですが、わたしの友達にソックリ。。
今回は大所帯だったので、じっくりお話できなかったのがとても残念だわ。
いつかリベンジさせていただきたいです。
バニーさんは、Mimiwawaさんにぴったりの落ち着いた紳士。
セクスィーなバリトンボイスで、話題に事欠かない素敵な方です。
でも角を直角に曲がるところや、男性で珍しく傘を持ち歩くなど、
結構おもしろキャラ!?(Mimiwawaさん、失敬!)



今回のオフ会もあっちゅうまに時は過ぎ、
お別れするのがとってもさびちかったです。

参加された皆様、こんな若輩者のわたくしに、
暖かく接してくださってありがとうございました。
本当に楽しかったです。是非また会えますように。。。

これだからブログはやめられまへん。


PS
結局、Kanaさんとお別れしてから、
アイボウと2件はしごし、帰宅は午前様でした。
我ながら「良くやるなぁ。。。」なんて関心してしまいます。

[PR]
by jondosh | 2004-10-18 02:22 | MUMBLING