人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「オフ会」ってか「呑み会」。

金曜日、またやっちゃいました。オフ会。ってか呑み会。
今回は以前より「やろーねぇ。」「絶対あおーねぇ。」なんて言いながら、
なかなか実現しなかったお2人!

Love-hate ろんどんぽめさん
CINNAMON CAFE @ BLOGPinokoさん

なななんと、3人とも同級生なのである!

そのうえ、Pinokoさんは私と実家が徒歩で3分ほどなのである!!

ってか、うちの実家のスーパーもご存知である!!!


なんともかんとも世の中とは狭いものよのぉ。

お互いのブログの行き来も長いものだから、話が早い!
ちょっとしたことを説明しようとしたら、
酒豪の従姉妹の旦那さんね。」ってなかんじ。

もう初対面とは思えないテンポで話題は次から次へと。
ブログでは書けないディープなお話もチラホラと。

気がつけば、居酒屋は終わりの時間っぽい?!
よい感じにお酒も回ってるので、もう誰にも止められない!
結局、うるさめのバーで午前1時近くまで飲んでましたな。
久々のガールズナイト、とってもたのしかったです!
(可愛い男の子とお手洗い前でお話もしちゃったし。ふふふん。)

ぽめさん&Pinokoさん、ありがとう!!

また普通に飲みに行きましょう!!


最近ではわたしも結構なオフ会クイーン!?
やめられまへんな。

ブロガー大集合の忘年会とかあればいいのなぁ。。。

だれか企画してください!!(他力本願)
by jondosh | 2004-11-01 21:19 | MUMBLING