2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とうとう、やられました。

金曜日アイボウの友がNYから来ているという事で、
我が家の庭で有名な酒場スポットShoreditchをご案内。

ロシア系の彼らは、とにかくお酒に 強い!!!
こっちも負けじとガンガンやっちゃいました。。。
3軒はしごして、我が家へなだれ込み、しまいにはアルコール度数72.5%、
炎の酒アブサンをも飲み干し、午前4時ごろやっとこさお開き。

翌朝、お約束の2日酔いで一日ウダウダと過ごし、
冷蔵庫が空っぽなので夕方しぶしぶスーパーへ出かけようと用意開始。
昨日のカバンから携帯、鍵など出し買い物袋に移す。

んっ?? 財布がないっ!!!!!

半狂乱で家中探しまわったが、結局見つからず、
昨日の行動を回想してみる。。。

◎私的結論◎
3軒目でスラレマシタ。

現金20ポンド、Visaカード、銀行カード3種類、ポイントカード各種、
高級雑貨屋の100ポンドのクーポン券!
↑これが一番つらいっす。
あと、返品しようと思ってたジーンズのレシートも。

自分のバカさ加減に号泣いたしました。
カード類を全てキャンセルし、ちょっと落ち着いてから再びスーパーへ向かおうと、玄関へ向かう私の背後で、アイボウが。。。

ワッワッワシのカードも無いっ!!!!
また、2人して血眼でカード探し。

◎彼的結論◎
2軒目に置いてきました。

こちらもあわててキャンセル。

家の中のキャッシュを集めてみる。
総額13.5ポンド。。。

スーパーどころかどこにも行けません。

はしゃぎすぎて罰があたったらしい。

最強のアフォ夫婦です。

家で1日お掃除します。
[PR]
by jondosh | 2004-04-04 18:28 | MUMBLING