2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サンタの嘆き。

毎年クリスマスを間近に控えたこの時期がとても憂鬱。
アイボウの家族へのプレゼント獲得が、日に日に重荷になってくる。

「早く買い物にでかけなければ!」
「でも寒いし、暗いし、人いっぱい。」
「あと2週間きったぜよ!!」


っと迫り狂う焦りと葛藤。


今年、これまでに購入したものリスト。


① 父+義母
----------- 無し。

② 長男+嫁+今年生まれたベイビー
----------- おもしろベイビー服(£10)

③ 三男+ガールフレンド+今年生まれたベイビー
----------- おもしろベイビー服(£10)

④ 四男 in オーストラリア
----------- プレステゲーム(£30)


それだけかいな!!!

ちなみに各家庭に£50~70ほどの予算なので、
あと沢山のお金を沢山のプレゼントに使わねばなりませぬ。

わたしならば£50の商品券を頂きたいところだけど、
アイボウ家の人々は本気なのか、誰も言い出せないだけなのか、
サプライズプレゼント信者である。

よって、みんな質より量になりがち。
用はガラクタ贈り合戦。

ばかばかしい。

また今年も皆から「絶対見ないであろうDVDボックスセット」や
「盆栽」を引きつり笑顔で受け取ることになるんだろうか。。。

義父さん。
もうそろそろ、この行事堪忍してください。

[PR]
by jondosh | 2004-12-16 22:19 | MUMBLING