2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎度の事なんです。

毎度の事なんですが、再発行された銀行カード紛失中。

強盗に盗まれたバッグに入っていたカード、
その日のうちに再発行お願いしたんですが、
20日あまり経過しても、まだ届きませぬの。

当初、電話口のお姉さんは、
「Five Working days(5営業日)」で届くとおっしゃいましたが、
「一体、月に何日働いとんねん!」という話です。

先週金曜日にうちの支店から「カードできました。」
と電話がありましたが、取りに行く暇が無いので、
仕事場近くの支店に転送してもらうようお願いいたしました。
月曜日には届いているはずなのに、音沙汰無しですの。

火曜日の午前に行ってみたら、「まだ着てない。」ですって。
「午後の便で来るかもしれないので、連絡します。」などというので、
「着てもこなくても状況をお知らせください。」と丁寧にお願いしたのです。

そして本日木曜日。もうすぐ銀行閉まります。

どいつもこいつも。役立たずめ。

週末カードが無いとお金出せないんで困るんです。

3週間続けて金曜日銀行殴り込みです。

はぁ~疲れます。
[PR]
by jondosh | 2005-02-11 00:29 | HELPLESS UK!