2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぼちぼち再開。

休ブロ届をだし、早3週間半(えらい中途半端)。

この休ブロ中もみなさまのブログチェックはこっそりしてましたの。

「うぉ~~!このエントリー、コメント残したいぃ~~っ!!!」
って思うことも数知れず。。。

最近この欲求に耐え切れずちらほら残しちゃいました。

なんともかんとも、根っからブログ中毒なわたし。


充電もクソもない通常の「貧乏暇なしな日常」をおくっておりましたが、
本日よりぼちぼち復活いたします。よろしゅう。


休ブロ中も絶え間なく訪問してくださった皆様。

めたくたありがとう!


てことで、最近のJondosh。

① BikramYoga(Hot Yoga)ビギナー。
37~40度の室内で行うYoga。YogaのYの字も興味なかった私ですが、
友達が「これは痩せるはず!」というので騙されたと思って今日3回目。
ひとっ風呂浴びたのかと見紛うほどボタボタ汗の皆様に囲まれ奮闘中。

② にわか新撰組ファン。
読む本がなくなってしまったので、帰国した友が昔々おいていった
誇りまみれの98年版、司馬遼太郎の「新撰組血風録」を読んだのがきっかけ。
ちなみに渡哲也カバー(このカバーのせいで長らく読む気になれなんだ。。)





皆様大変長らくお待たせいたしました。


③ ゆるゆるキャベツスープダイエット開始。

魔のキャベツスープダイエットに性懲りも無く再挑戦。

ホットYogaもいきはじめたしぃ~。(徒歩出勤、背筋腹筋腕立ても欠かさず。)
食事も控えめやのにぃ~。(涙の夜炭水化物抜き。)


体重まったくへらんがなぁ~(涙)!

えらいこっちゃえらいこっちゃ!

前回の敗因、「生理前&中にダイエットするアホがおるかぇ!」を教訓に、
4月2日にビンゴではじまった生理も終了したことなので、
究極のダイエット一夜漬けならず一週間漬け!!


今回は色々応用(ってか反則)を加えてゆるゆるで実効いたします。

明日からの実況レポートお付き合いくだされ。
[PR]
by jondosh | 2005-04-07 21:36 | MUMBLING