2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゆるゆるキャべツスープダイエットDay2とその後。。。

初日1200g減に意気揚揚とダイエット2日目の金曜日。

★Day 2★
キャベツスープ無制限&野菜無制限。夕食にベイクドポテト可。


朝:ゆるゆるスープ。
昼:野菜サラダ山盛り。
間食:昼食の残り。
夜:モヤシとパプリカのナムル(山盛り)。お芋と人参とインゲンのたいたん。

体重: +100g
初日よりの成果: -1100g

あっれぇ~~~?!
ナムルに使ったごま油のせいかしら。。。
やっぱりホックリお芋のせいかしら。。。



そして土曜日。。。

★Day 3★
キャベツスープ無制限&果物無制限&野菜無制限。


週末だというのに、早起きして朝からBikramヨガで一汗かいちゃいました。

絶対やってやる!目標3キロ減っ!!!

午前11時には帰宅し、一風呂あびて気分爽快!
午後1時半、カバンにリンゴ3個忍ばせて、アイボウのヘアカット&カラーにブリックレーンのお友達の家へ。アイボウ一人で良いものの、彼は初対面のお友達(日本人)だったので紹介がてらついて行ったのが悪かった。。。

ヘアカラーって時間が掛かるのよね。忘れてました。

2時間半後・・・

思い通りの髪型で大喜びのアイボウを横に、
眉間に皺を寄せて苦しむわたし。。。空腹で頭痛が。

頭の中には、カレー(ブリックレーンということで)、チップス&ビール(パブも多いし)、がウネウネウネウネっと押し寄せては引いてゆく。。。


この空腹、リンゴごときで満たせるものかっ!


そして、逆切れ。
「なんで好きなもの食べたらあかんねんっ!」
「顔が丸くて誰に迷惑かかるねんっ!!!」



そんな状態でフラフラとさ迷い歩いていたら、
目の前に現れた「RedBull展示会
RedBull:タウリン、グルコース、大量のカフェインを含むオレンジ色の高カロリーエネジードリンク。味はリポビタンDちっく。

RedBullの缶を使ったアートのコンペティションなのだが、
展示場に入場するなり、独特のRedBull臭が空腹jondoshをアタック。


1本250ml=1ポンド(約2百円)が大量にフリーで配られておりました。

殆ど無意識に1本一気で飲んじゃいました。

頭痛がおさまり、気分も良くなりました。

そのままヤケクソで、パブに行きました。

白ワインをグラスで頂きました。

引き続き、次のパブではグラス白ワインにチップスまで頼んじゃいました。

帰るつもりが、もう一軒入っちゃいました。グラス赤ワイン飲んじゃいました。

最後にレストラン併設バーでグラスシャンパンを頂き、

勢いでトルコ料理(with グラス白ワイン)をモリッと食べちゃいました。



自爆。

キャベツスープダイエット3日目にて終了(涙)。


日曜日、朝ちゃんとYogaへ通い、炭水化物抜きましたが、

今朝の測量。

体重: +1200g
初日よりの成果: +100g!!

始める前より、肥えてはる。。。


今日から懲りずにキャベツスープダイエット再び1日目。
コロコロ、振り出しに戻る。。。

どうなることやら。

ウェディングまであと5日。
[PR]
by jondosh | 2005-04-11 20:59 | C. SOUP DIET!