人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れたころにやってきた。

あれは確か、体調を存分に崩して、
「燃えよ剣・下」を血眼で読み進んでいた先週のある夕方。

仕事帰りに買ってきたトイレットペーパーをキャビネットに仕舞いながら、
アイボウは言った。

「きっとJondoshが喜ぶ嬉しいサプライズがあるよ。」

(ふむ、埋め合わせだな。)
とわたしは直感した。

丁度、「二股口の戦い」のくだりを読んでいた最中、

「目を閉じて両手を出してごらん。」

(愚か者!敵の前で目を閉じて手を出すなど、降伏するも同然!)
なんて思いながらも、早く続きが読みたいので素直に従った。

「じゃじゃ~~ん、WeezerのNewAlbumSpecialEditionだよ~!」




「・・・・・・・・・。」

(うっっっ、言葉が出ぬ。。。なんて安上がりなんだ。。。
あのピンクのバッグだと思ってたのに。。。
侍どっぷり、土方万歳キャンペーン真っ最中のこのわたしが、
乳臭いヘナチョコ米人の泣きロックなぞ聴ける訳なかろがぁ~!)

たっぷり30秒は固まった後、

ここは正直に侍らしく、

「えぇ~ぃっ!!こんなもんいらんわーいっ!」

と言わせて頂いた。



ぬははははははぁ~~!!



そしてまたプレゼントが遠のく。
自業自得。

:注意事項:
Weezerスキよ。デビュー時からスキよ。そしてこれからもスキよ。

:特筆事項:
わたし、何を隠そう、以前アイボウがプレゼントしてくれたバッグを
どうどうと商品券に変えた経験あり。
by jondosh | 2005-05-17 20:53 | MUSIC&DANCE!