2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なんとかオープン。

うちのアイボウものすご痩せてますねん。
食べたものは全て髪の毛と爪の成長に費やされますねん。
しかも、1食でも抜いたり寝不足になると、即ゴッソリやつれますねん。

そんなアイボウ達がここ2週間、不眠不休で準備したショップが、
先週、金曜日に無事オープンパーチーを迎えることとあいなりました。

若者のあつまる酒場スポットショーディッチ。
連休前の金曜日。
今年初の夏日。
ガンガンのクラブミュージック。

そしてフリードリンクにフリーフード

わたくしは仕事の後、一度家に戻り、8時前に到着してみると。。。
a0004810_21455678.jpg


ショップの中も外もどえらい人。

中ではタダ酒とタダ飯に飢えたハイエナのごとき人だかり。
外では得た獲物(タダ酒&タダ飯)で夏の夕方を満喫。

ってか、あんたらレコード買わんかいなっ!


a0004810_22154584.jpga0004810_2276100.jpg
左ピクチャ:夏時間で10時、流石に真っ暗。まだ飲んでます。
右ピクチャ:この姉ちゃん3人組、レコード見向きもせず、ずーっと飲んでます。

750mlウォッカ10本ビール100本を振る舞い切って10時過ぎお開き。


次の日は昼から、
おっ片ずけぇ~おっ片づけぇ~、さぁさっみんなでおっ片ずけぇ~♪

その次の日も、鬼ボスに呼びつけられ、
おっ片ずけぇ~おっ片づけぇ~、さぁさっみんなでおっ片ずけぇ~♪

そんなこんなでアイボウの3連休は終ってしまいましたねん。
そう、只今、アイボウはコリコリの骨骨ロックですねん。

せっせと餌やらな、アイボウ消えてなくなるぅ~っ(涙)!




a0004810_2213640.jpga0004810_2221940.jpg


City16
47 Charlotte Road, Shoreditch
London
EC2A 3QT
[PR]
by jondosh | 2005-05-31 22:28 | MUMBLING