人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WEEZER's COMIN!

WEEZER\'s COMIN!_a0004810_23374734.jpg

来週Weezerがニューアルバムを引っさげて4年ぶりにイギリスに上陸する。
追記:↑大嘘。2002年の春と夏に来てるのねぇ~。夏のレディングは見に行ったのに忘れてた。

ファーストアルバムを手にしたのは高校の頃だっけ。
出演予定だった第1回フジロック2日目は台風でキャンセルになったっけ。
シンガーのリバース「日本女子トチ狂い祭!」なんてのもあったっけ。

4年前のShepherds Bush Empireには一人で行ったっけ。
14~18才くらいのティーネージャーにまみれてビールをグッビグビ飲んだっけ。
ティーネージャーに負けず劣らず泣き歌い踊ったっけ。

要らんと言ったものの、ニューアルバム一通り聞いてみた。
いい曲はあるんだけど、わたしの青春は戻ってこないわ。

もうわたしも彼らも結構いい歳してるので、
乳臭いヘナチョコ米人の泣きロック」はちょっと気恥ずかしい。

「リバースよぉ、いい加減に大人になれよ!」みたいな。
「10年以上ロックスターの癖にビバリーヒルズにも溶け込めよ!」みたいな。

なのになのに、
来週水曜日のBrixtonAcademyのチケット、勢いで2枚も買ってしまった。

だれが一緒に行くというのか?


もじもじ。

ロックに全く興味のないアイボウがついてくるのを非常に嫌がってます。

もじもじ。

誰か一緒に「Sweater Song」と「Island In the Sun」聞きに行きませんか?

もじもじ。
by jondosh | 2005-06-07 23:31 | MUSIC&DANCE!