2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ロンドンラブ。

普段ロンドンに文句ばっかりいってるわたしだが、
今回の爆破テロを身近に経験し、ロンドンが好きになった。

今朝は普通に出勤。いたって普段と変わりなく。
やはりバスはちょっと空いてたけどね。

強がりだとか、正義感だとか、そんなんじゃなくて、
初めからロンドンはテロリストなど相手にしないのだ。

リビンストンロンドン市長も言ってたけど、
「ロンドン市民の自由はテロリストなどには奪われない。」

誇りと威厳をもって前に進むのみ。


見直したぜ、ロンドン。





昨日普通に仕事をして午後9時ごろ帰宅したアイボウ。

J:「当分バス乗るん怖いわぁ。」
ア:「車に引かれて死ぬ確立のほうが高いって。そんなん言うてたらどっこも行かれへんよ。」

そりゃそうや。
この人も意外と強いのね。
[PR]
by jondosh | 2005-07-08 18:22 | MUMBLING