人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とってもステキングな2005年。

このブログとんとお休みがちです。

毎日、覗いてくださる皆様に申し訳が無い。
まじで申し訳なさ過ぎる。

しかし、今年いっぱいこんな状況が続きそうです。

なぜならば。。。

① 10月にWeezerを見に初渡米します。

ずーっと行ってみたかったNY!4月のお式の後、「6月頃にハネムーン(行ってなかったの)がてらNY旅行しよう!」ということになり、日程も半分決まっていたのですが、アイボウの仕事関係で先送りになりました。今度はわたしの仕事上、「9月か10月には行こうね。」という計画だったのに、アイボウがまた仕事関係で行けそうも無いとな。タイミングがあわぬ。むむむ。

そんなとき、Weezerのライブで魂を抜かれてしまったわたしの小耳にFOOZER TOUR(WeezerとFoo Fightersのダブルヘッドラインツアー)の存在が。。。「なっなぬぅっ?10月にNYでライブだと?」

えぇ~~~~いっ!一人でも行ってやるわいっ!

ってな具合で、フライトチケット取っちゃいました。
急遽単身NYの旅決定。

当初ハネムーン旅行だったはずじゃぁ?

気にしない気にしない。


② 12月にWeezer見に里帰りします。

今年の年末はもともと里帰りする予定だったんですが、今日決定しました。
だって、Weezerが再来日するんだもんっ!(崩壊気味)

アイボウより一足先に東京に飛んで、Weezerのライブ3日見て、アイボウと落ち合って東京でクリスマスを迎えるのさ!

なんてステキングな2005年なんざんしょ。

そういえば、6年ぶりの日本の正月だぜっ!


青春ノイローゼで家庭崩壊気味のJondosh下半期報告でした。
by jondosh | 2005-09-22 19:28 | HOLIDAY!