2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

阪神さん。

いかがおすごしですか?

今朝のロンドンは、吐く息が白くなるほど寒かったす。
なんだか暗いし、冬がきたな。どんより。

そうそう、先週末予告どおりヘアスタイルかえたぜっ!

真っ黒にプラチナブロンドのメッシュをクールにバシッと!

のつもりが、

出来上がったのは「阪神タイガース優勝記念ヘア」

前に自分で入れた赤が芯まで浸透してて、なかなか落ちないんだね。
結局液を3回塗りなおしてもらって6時間かけて出来上がりは金髪(涙)。

黒に金髪で「阪神さん」の出来上がり。。。

はずかしぃーーーっ!

人間緊張して張り切りすぎるといらぬ方向へ向かってゆくね(爆)。

リラックスせねば。どうどう。

虎ヘアでショッピングも行ってきましたが、
こんな髪型で可愛らしい女の子らしい服装なんて似合うわけもなく、
シンプルな形の単色じゃないと、ゴチャゴチャしてかなわん。

その上、服の色も選ぶねぇ。。。泣きそう。
化粧も濃めじゃないと虎ヘアに負けちゃうね。

そして、イカツイパンク姉さんに変身。

もう、いいっ!!全部黒に染め直してやるっ!!!
[PR]
by jondosh | 2005-10-03 18:56 | SHOPPING