2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寝不足でごす。

8時間睡眠が必要なわたくしが、
ここ2日続けて3~4時間しか眠っておりません。

英国は先週末から3連休だったのですが、
かといって、夜通し呑みつづけたわけでも
踊り狂ったわけでもないのです。。。

原因は下の住人の
大喧嘩2昼夜ぶっ通し。

いままで、隣近所の話し声など殆ど聞こえたことが無かったのに、
日曜日、わたくしのバースデーディナーから戻った深夜12時頃から、
怒涛のシャウト合戦が始まりました。

凄まじい雄叫び&雌叫び&モノの飛び交う音。
つまり男女の喧嘩なわけですが、
下の住人は40代前半の父と娘なはず。。。

でもシャウトの内容からはどうも男女の関係が伺える。
以前、激しいエッチな声(SMちっく)も聞こえてきた事あったし。。。
その時はエントランスホールを挟んだ隣なのかなぁ。
なんて自らに言い聞かせてたけど。。。

この国には、警察意外で騒音通報を受け入れ対処する
ノイズコントロールという基幹があるのだが、
隣近所とのギクシャクするのもなんなので、
よっぽどの事がないと呼べません。

結局、昨日の夕方ぐらいに試合は再開し、
1時間ごとぐらいにシャウトのピークが訪れ、
結局、今朝の6時半まで永遠と続きました。

うるさくて眠れないのもあるが、
内容が刺激的なんですもの。。。思わず聞き入っちゃう。

明け方には、シャウトのし過ぎで♀の声が割れておりました。
よくもまぁ、2日もぶっ通しでシャウトするよ。

どうでも良いが、
今晩こそ寝かせてくれ。。。

今夜も続いたらノイズコントロール呼んで、
とんだ恥をかかせてやるでごわす。
[PR]
by jondosh | 2004-05-04 19:42 | MUMBLING