2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

NY&Weezer、いよいよ今週!

うぉっっっ。
あと3日でNYへ出発じゃんっ!!

たくさんの方々から公開依頼のありました虎ヘア。
お見せするほどのものでもないので、説明をば。

① 向かって右の襟足から耳後ろくらいの一束ガッツリ金色。
② 向かって左の耳後ろを後頭部から一本ガッツリ金色。
③ 前髪向かって左から右に流れる一本ガッツリ金色。
④ 他真っ黒。

だったわけですが、先週たまりかねて③だけ自分で黒く染めちゃいました。
仕上がりはいい感じだったのに、そこは所詮市販の素人染め、、、
もはや色落ちし始め、どこかしこ白髪風。

「阪神さん」改め、「関口宏さん」に改名。


そんなことはいいとして、週末はドタバタ買い物に大忙し。
NYはロンドンほど寒くないって聞いてたのに、CNNの5日天気予想(当てにならんけど)を見てみたら、最低気温8~12度とな?!冬じゃんっ!結構寒いじゃんっ!!

先週衝動買いしたカーディガン(£170=約3万4千円):デザインがかっちりしてて、下にも上にもあまり着込めない高いくせに役立たず。返品決定!!

ぎゃーーーっ、着る服無いぃーーーっ!

世界、不思議発見っ!!
クローゼットは服であふれかえってるのに、
なぜ着る服が一着もないのだ!?


マーケット、ショップと掛けづり回ったけど、収穫ゼロ。
あとは頼みの綱、衣装もちのファッションリーダーMちゃん宅へ。

さすが、Mちゃん、なんでも取り揃えてるねぇ。
いろいろ見繕ってもらって、4着借りました。

旅行に行くのに友達に服を借りるって、なんかおかしくないっ?

気にしない。気にしない。

あとは、ネイルと返品と、両替と、、、

あっ!充電トランスファーっ!!バッテリーっ!!



そうそう、
NYの地下鉄テロ予告が発表された日、オカンから電話がありました。

電話に出るなり、

「あんたぁ~!楽しみにしてるところ悪いけど、よぉーー注意しいやっ!万が一の事があってみぃ~!○○○(アイボウ)とか家族とか、どれだけの人が悲しむかっっ!!ほんまに頼むでぇ(涙)!」

となぜか怒られた上に泣かれた。

気をつけます。すみません。
[PR]
by jondosh | 2005-10-10 19:45 | HOLIDAY!