2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オカン到着。

長旅と時差でお疲れなので、晩御飯はホテルの近くで軽く済まそうと、
連れて入ったチェーン系のパブ(Pitchers&Piano)にて、
ガンガンの音楽&タバコの煙モクモク具合にわたくしドキリッ、嫌な予感。

案の定

「うっさいなぁ~!ナニをそんなに騒いどんねんな。こんなとこイヤッ!

と軽く却下され、近くの高級チャイニーズへ。
落ち着いた高級感のある雰囲気が気に入ったらしく、
オカン、ご満悦の様子。

さっそくビールで乾杯!
そっそこで、またオカンの顔が歪んだ。。。

「なぁ、あんたのヌルない???」

確かにヌルい。
オカンの無言の威圧でわたくし仕方なく、ウエイトレスを呼びとめクレーム。
冷たいのに変えてもらう。

適当においしい料理だったのと、オカンお疲れモードが幸いし、
今日はこんなものですみました。

明日からが本番、気合を入れてもう寝ます!
[PR]
by jondosh | 2004-05-08 07:01 | MUMBLING