2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メリケン記【一般③】

のつづきぃ~、まだまだぁ~!

◎ 歩道の穴は危険だぜ。
地下鉄の喚起口なのか、歩道の所々に網目状の穴が点在している。
ピンヒールなんてはいて歩こうものならハマッてハマってしかたない。
思い切って車道に設けるってのはどうだい?

◎ お洒落で素敵な男性が少ないぜ。
全体的に男性はモサいな。SATCなんか見てるときから「NYの女性ってお洒落で素敵なのに男性が随分しょぼいわねぇ。」なんておもってたら、そのまんま。某NYカリスマブロガーさんが、前に嘆いていた気持ちが理解できたような気がした。

◎ サイズが揃ってるぜ。
靴や服、過激デブ国家なのに、小さいサイズもちゃんとそろえてある。
ジーパンなんかもサイズ25~26とかが種類豊富に残ってる!
ロンドンでこのサイズが取り揃えられてるのは見たことない。ステキング。

あっと、まだあるけどこれは長くなるので、
つづく。。。
[PR]
by jondosh | 2005-11-01 23:17 | HOLIDAY!