2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Heart-Beat♪ Heart-Beat♪

ここ2週間ほどのわたしは結構イケてるらしい。

会社でも今まで喋った事の無い♂からよく声が掛かる。

久々にあった♂友達にも「痩せたねぇ~~。女っぽくなったよ。」とお褒め頂き、
髪を切ってもらったT君にも「ヤバイよ。」と今風な言葉を頂いた。

10数年来の親友Cちゃんにも、
「恋すると、女はキレイになるってほんまやなぁ~!」
と感心された。

どこかしこエロオーラがでているらしい(爆)。

そう、しつこくリヴァースに萌え萌えで人妻Jondosh女盛り(爆)。

来週の東京3連ちゃんが終了すると、
エロオーラの魔法がとけて、しょぼぼぼーーーんとなるのかしら。

東京でお会いする方々、
エロオーラ万点の期間限定Jondoshをお楽しみに。

それでは行って来ます!
(出発は日曜日だけどねぇ。)
[PR]
by jondosh | 2005-12-16 21:49 | HOLIDAY!