2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

むかしの彼。

オカンネタにも、ちょっと飽きたのでここでひと息。
Lovelynyさんのブログよりトラックバックさせていただきます。

○○phobia

アイボウと一緒になる前に2年間お付き合いした彼がおりましたが、
彼はなんと、極度の種&豆恐怖症。

ある日、友達がキッチンで梅干を食べてゴミ箱に種をポイッ。

仕事場から電話で半泣き状態。
「出掛けに○○が種をゴミ箱に捨てたのを見た!
僕が帰るまでにゴミ袋を外に出してくれ!」とのこと。
こういった事は日常茶飯事。

青ざめた顔でピスタチオを食べるわたしを部屋から追い出したり。

頂きもののチリコンカーンをタッパーごと捨てたり。

玄関の外にモモの種らしきものが落ちていて、外に出れず、
週唯一の休日を棒に振ったり。

小豆もダメ。さくらんぼもダメ。

でもスイカやメロンは大丈夫。

原因を聞いても自分でもわからないそうです。
一体なんだったのでしょう。。。
[PR]
by jondosh | 2004-05-19 00:52 | MUMBLING