人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Saturday Girls Night

7時にBondSt.で待ち合わせし、お馴染みのスパニッシュレストランへ。
合計5人でタパスを8皿ほどたいらげ、ワイン&サングリアで程よくいい感じ。パエリアでしめて2軒目サウスモルトンのバーへ!絶好のロケーションでファッショナブルな内装にもかかわらず、いつもいい具合に空いている。ウェストエンドで土曜日の9時ごろ、座れる(席の空いている)オシャレなバーなんて皆無に近いなか、とっても貴重な存在です。2本ワインをあけて次!3軒目まで手違いでかなり歩いたので、酔いもさめてしまい、また1から飲みなおし。
その前にパチっとな。
Saturday Girls Night_a0004810_224233.jpg

SOHOど真ん中のBrewerStreet午後11時。
3軒目のあと2人は帰宅し、わたくし&A&Cで4軒目。しまいにAの家になだれ込み飲み続行ののち、翌朝6時にご帰宅いたしました。飲みすぎ。。。ほんまに飲みすぎ。。。お陰様で日曜日最終的に目が覚めたのは午後5時。。。週末終ってしもた。。。絶望感。自己嫌悪。

まぁ久しぶりに全員集合したので良いとしよう。
by jondosh | 2004-02-23 22:43 | MUMBLING