人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず、声出していこぉーっ!

ぎゃーっっ!!!

Foo Fightersが今年6月17日、ハイドパークで6万人規模のコンサート開催!

遠足@USAで遅ればせながら惚れこんだグロール兄貴にまた会えるっ(涙)!

メーリングリスト参加者特典で即チケット購入。

開演は午後4時とな。
ミニフェスティバル形式とな。
既に英メタル長老のMotorheadが前座に決まっておるとな。
前座は今後続々と発表されるとな。

前座は今後続々と発表されるとな。。

前座は今後続々と発表されるとな。。。。。


・・・・・・


今年は無く子も黙るワールドカップイヤー。
サッカー狂、4年に一度のお祭。
開催はお隣(とあえて言ってみた)のドイツ。

そこで一筋の光がキラン。


リヴァースよ、また社用使ってサッカー見にくるんじゃないのぉ??
(参照:Weezer Japan World Cup '02 Tour


このFoo Fightersの前座ってのは、ちょっと無さそうだけど、
6月、7月ヨーロッパ各地で開催されるロックフェスティバルの数々。



に、におう。


また海渡っちゃいましょうか?遠足しちゃいましょうか(笑)?

この際、Weezer学名誉教授目指す覚悟で(爆)。
by jondosh | 2006-02-09 22:47 | MUSIC&DANCE!