2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さっそくプチオフ。

土曜日。

久々にザーっと降ったね。
(それから降りっぱなしだけどね。)

今年のロンドンは日照りで水不足なので、
ありがたいっちゃーありがたいんだけどねぇ。

「昨日までピーカンだったのに、
わざわざ週末に降るこたぁ~ないじゃん。」

ブツブツいいながら珍しく日の高いうちからウェストエンド行きのバスにのった。

目的はドタバタで決まったプチオフ会。

そう、お相手はロンドン旅行中の教授ことSabretoothさん。

わたしの6年のロンドン生活で観たミュージカル総数を軽く上回る本数をたった一週間弱で制覇されたミュージカル大好き教授、マチネとイブニングの合間をぬってのドタバタ初対面。

時間が無い。まずまず、パイントで乾杯。

Pailletteさんの「学級委員みたいな方でした!」に一票!
本当に観劇に情熱をそそいでらっしゃるんだなぁ~、熱いっ
その熱さは、わたしのロック魂に通ずるものを感じる。

あと、わたしにはナイスサプライズで彼女もいらっしゃるとな。
彼女とは1年半ほど前にオフ会でお会いして以来の再会。
最近食べ物ブログを立ち上げられたとのこと。
参考にさせていただきまーすっ!!
ってか、相変わらずステキっ!!知的っ!!キレー!
「大人の魅力の会」仲間入りさせていただきたーいっ!

今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしゅうに。

話は教授が10年以上住んでいらっしゃったNYと今回初めてのロンドン、はたまた最近移住した東京との相違点、ミュージカル&北イングランド言語など実に興味深く、話込んでたらあっという間の1時間半っ!

大変楽しゅうございました。

そんな教授はイングランドを飛び立って、大名旅行継続中。
楽しいレポートまってまーすっ!
[PR]
by jondosh | 2006-05-09 21:10 | MUMBLING