2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

つれづれミラーン!【三十路ショッピング】

今朝、家から出るとブルブルっとくるほど寒かった。
夏通り越して秋っぽいよ。ってか木枯らし一号っぽいよ。

ミラノは初夏の陽気だったになー。


さてさて、三十路プレゼントミラノ旅行のメインイベントの一つはショッピングっ!

まず、時は遡り、わたしの三十路誕生日ディナーで、アイボウからもらった面白プレゼントを紹介せねば。。。

これ↓
a0004810_18473250.jpg

(これは20ポンド紙幣をスキャンして作ったらしい。法に触れそうなのでこのイメージ掲載は期間限定。)

エリザベス女王の顔の変わりにアイボウの変顔(宍戸錠似)がプリントされた偽50ポンド紙幣×5枚。Bank Of Englandの上に線引きでBank Of 〇〇〇〇とアイボウの名前が。


これが挟んであった手作り誕生日カードには注意書きで、
「〇〇〇〇銀行発行紙幣はミラノにてJondoshショッピングのみ有効。」とな。

ジェイミーのレストランで、カードを開いてこの実紙幣より大き目の紙幣がハラハラと出てきた日にゃぁ、不覚にも大爆笑。

Well done、アイボウ。


そんなこんなで、この〇〇〇〇銀行紙幣をつかってエルメスで指輪。
自分のボーナスでグッチのカバン。
ついでになぜかアイボウもプラダでズボン。

今までぜーんぜんブランド品興味なかったくせに三十路反抗期の一環。

それにしてもミラノのブランド街、アジア人満載ね。
わたすもついに、「良いお客さん」の仲間入りを果たしました。

Well done、 わたしたち。


VIVA三十路。
[PR]
by jondosh | 2006-05-24 19:28 | MUMBLING