2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イングランドvsニッポン

本日英国時間の午後8時にイングランド対日本のサッカー親善試合が、
マンチェスターでキックオフ。

2ヶ月以上前にチケット(イングランド側だけど)買ったのよねぇ。
サッカーにさほど詳しくない私でも、結構楽しみにしてたのよねぇ。

超ミーハーで大変申し訳ないけど、生ベッカム見たかったんだもん!
あと最近めっきり男っぽくなったオーエン君も!

なんていいながら、消せない大和魂。
イングランドサポーター席で、

「稲本ぉ~~~!いてまえぇ~~っ!!!」
「こらーっ!ルゥーニー!お前、今のイエローだぞぉ!!!」


などと叫び、アイボウがあわてふためく姿を想像しては、
期待に胸躍らせておったのに。。。

急遽、仕事が休めなくなりました。

ばかやろぉーーーっ!

アイボウはピンチヒッターの弟を引き連れて、
今朝、マンチェへ旅立ちましたとさ(涙)。

急の事なので一緒にパブで見てくれる人もいない。。。 (号泣)
[PR]
by jondosh | 2004-06-01 22:57 | MUMBLING