2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まぁ、ね。

会社で見てました。

がっくりんこ。
とにかく、ベコベコ。

これっ!日本代表さんよっ!!!

っと言いたい事はてんこ盛りですが、ぐっとのみこみます。

ぐぐぐっとのみこみます(涙)。ブルブル。


そそ、試合終了後、オーストラリアのドレッシングルームが映し出され、そこに選手に混じっておおはしゃぎのジョン・トラボルタが混入してたのですが、あの人なにしてんの?

勝手に日本びいきだと思ってたのに(相当勝手)。
素でむかつきました(爆)。

その反動でいつもならアンダードッグをサポートするわたしも、次の試合で、USAがチェコにがっつりもってかれたのをみて「トラボルタめ、ざまーみろ!」とガッツポーズ。われながら子供。

実は昨夜、1ヶ月前にチケットを張り切って衝動買いしたGomezのライブだったのさ。もちろん気持ち的にはロック<サッカーなのだが、いつまでもパブでグダグダしててもね。前座が2組って事はGomez登場は9時ごろか。。。イタリア対ガーナ戦、前半は見れるなと(見すぎ)。

後ろ髪引かれながら、ライブ会場到着してみると、またこりゃとってもグッドタイミングでGomezが即登場。2階のバルコニー席からまったり鑑賞しました。アルバムは最初の2枚しか持ってないんだけど、大満足の内容。新曲もキャッチーで良いけどやっぱり2枚目のアルバムはかっこいすぎーっっ!

Gomezって日本でもこちらでも派手な人気は無いけど、外界のブームと全然違うところで独走を続ける数少ないステキな良バンド。

今年はラッキーな事にアイルランドのフェスティバルでも見るチャンスがあるらしい。
それまでにちゃんと全アルバム予習しとかなきゃね。

本日終わりよければすべて良し。

日本代表さんには日曜日のクロアチア戦、
死ぬ気でやってもらわねばね。

またあんな試合したらお尻ペンペンよっ!!
[PR]
by jondosh | 2006-06-13 20:39 | MUMBLING