2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

因縁のスウェーデン戦。

インガランが過去38年間、勝った事のない因縁のスウェーデン戦。

キックオフ直後、インガラン数少ない頼れるストライカー・オーエン君の負傷で、ものすごく不安な幕開けにも関わらず、勢いあるし、連携も良くて、このトーナメントで始めて強くてステキングなインガランを見せてたのにぃーーーっっ!!

ジョー・コールなんてとんでもなく良いプレー連発してたのにーっ!
彼のスーパーゴールで持ってたビール半分以上こぼしたのにーーっ!
ルーニーだって見てるこっちが前のめりになるようなボールさばきしてたのにーっ!

なんだぁ~~??あの後半はっ!!

納得いかねぇー!!
後半のディフェンスがカスカスっ!!!
スタミナ切れにも程があるっ!!


いつも頼りになるキャプテン・ベッカムが冴えないとチームが引きずられるね。
やっぱりお疲れなのだろうか。
歳だからなぁ。

いやーーー、いかん。
前半のかっこいいインガランをもっと見たい!

次は日曜日のエクアドル。

勝って。

お願いだから、勝って。

所詮ベスト4は無理なんだから(爆)。


:追記:

昨日見たパブには命知らずのスウェーデン人がたくさんいた。
インガランサポーターに四方囲まれ、一番前に陣取って熱烈な応援。
スウェーデンが得点し追いつくごとに立ち上がりこれ見よがしにインガランファンを挑発。

あれがもし、うちの近所のフーリガン色強いパブだってみなさい。
袋叩き決定。
[PR]
by jondosh | 2006-06-21 20:29 | MUMBLING