2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

有名人遭遇歴◇日本編◇

yukunさんの あんな人・こんな人 を読んでいて、
わたしもなんだか偶然に色々有名人に会ってるかも。。。
という事で、TBさせていただきます。

タージン(ローカル有名人)と辰吉(ボクサー)
実家が近所なので、電車、スーパー等でよく会う。

シブガキ隊
小学生の時、新大阪にて。3人とも大きなサングラスをかけていた。
モックンがとってもカッコ良かった。

小林稔侍
高校生の時、新大阪にて。一人手ぶらでホームに降り立つ彼を発見。
友達と「うわっ、稔侍さんや!」と後ろから連呼するも、ガン無視でした。
後姿はヤ●ザ風。

石田純一&長谷川理恵
大阪のクラブにて。
ゴンゴンに踊っておった私、やたら楽しそうなオッサンが大接近してくるので、
「ウザイなぁ」なんて顔を上げたら、そこには純一スマイル♡
人一倍楽しそうに踊ってました。ちなみに彼女は遠目に彼を見守る感じ。
あと、お約束ですが、彼はハダシにローファーでした。

マニ(プライマル・スクリーム)
大阪のクラブにて、ナンパされる。
ローゼズは好きだけど、個人的に興味なしなので、なんとか逃れて帰る。
帰り際に普通にハグ&ほっぺチューかと思いきや、
意表をついた反則口チューをされ、ちょっとむかつく。

藤谷美和子
6年程前、アメ村にて。
物凄いベッピンさん。テレビで見るより背は高く、細くて色白。
一人でお買い物の様子でしたが、そこだけドラマのようでした。

サンコンさん
去年10月、成田エクスプレスにて。
友達へのネタ作りに写真を一緒にとりました。
気さくで親切な老紳士。ビックスマイルがとってもチャーミングでした。

英国編はまた後日。
日本でも、まだまだたくさん目撃しているはず。
思い出したらまた書きます。
[PR]
by jondosh | 2004-06-08 19:41 | MUMBLING