2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

有名人遭遇歴◇英国編◇

英国でもバタバタっと有名人に遭遇してます。
以下にご紹介するっす。

Damon&Alex&Dave(ブラー)+Justine(元エラスティカ)
10年前、ヒースローのデパーチャーラウンジにて。
デイモンとジャスティーンはラブラブでした。
グラハムファンだった私は、なんだか損した気分。

ジャービス・コッカー(元パルプ)
↑と同じ日、ヒースロー空港にて。
チェックイン後のセンサーチェックで私の前に並んでた。
ピピっとならしてボディーチェックを受けていました。
ビューティフォーな彼女らしい小娘と一緒でした。

なんとも、ブリットポップな一日でした。

ノエル(オアシス)
ボンドストリートの「バーバリー」にて。
人相の悪い兄ちゃんとタァーティーな姉ちゃんがご来店。
と思ったらノエルとその頃の嫁(メル?メグ?)でした。
豪快な買物ぶりでした。

ハイド(ラルク#%$^*@?)
ソーホーにて。
一昔のカムデンキッヅのような真っ黒ずくめに、
ラバーソールのチビッコが前から歩いてきた。
「。。。でも色白で似合った金髪。綺麗な子ぉ~。」なんて思ったら、
前方日本人軍団が「ハイドだ。」なんてコソコソっと騒いでおりました。
あとから和歌山出身だと聞き、「なるほど。」と納得。

ジェイケイ(ジャミロクアイ)
今年雪の日、近所で雪合戦してた。

Vicky(英国長寿ソープドラマ「イーストエンダーズ」の役名)
2ヶ月程前、近所のフラワーマーケットにて。
プランターを買おうと入ったポット屋さんで遭遇。
Vicky大ファンの呆れたアイボウは興奮と緊張で耳まで 紫色 に。
あまりに明確なので、連れているこっちが恥かしくなりました。
その後、事ある毎にからかい続けております。(フフフ)

なんか、別にどぉって事無いですね。

ブラピ&ジェニファーが英国移住の噂もあることだし、
どうせならもっと大物に偶然出会いたい!

ゲイリー・オールドマンに会いたい!
[PR]
by jondosh | 2004-06-10 19:08 | MUMBLING