2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風占い。

doranjiryjo様のブログで遭遇。
二人の風速 33 m・・・?

わたしとアイボウも占っちゃいました。

たとえるなら、台風19 号
二人の風速 25 m
心の中心気圧 980 ヘクト・パスカル

一言でいうと
「台風の目の関係」


今後の進路と予報ハッキリいって、 最高の相性 です。ケンカしても外から攻撃されても何かに守られ元に戻りやすい関係です。ある意味、凄いバランスでつりあっているので、壊さないで慎重にはぐくむことが重要です。もっともっと大きくしましょう。

毎回文章が変わる ”あなた 予報 ”
あなたの持ち物が脳内でゴロゴロ転がるでしょう。


最後の予想はどう解釈してよいのやら判断に困りますが、
わたしとアイボウは最高の相性らしい。。。

こういう占いって鼻で笑っちゃうけど、
良い結果が出ると、「そうかしら?」なんてニヤニヤしちゃいます。
単純。。。
[PR]
by jondosh | 2004-06-11 18:07 | MUMBLING