2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近の出来事。

◎ 人生初の全身麻酔をしました
チクっと注射されて、ものの3秒でスコォーンと落ちました。
結構気持ちい良かったです(爆)。


◎ YouTubeにはまってます 
たいした事じゃないのに、一応全身麻酔なので術後1週間自宅療養してました。
ってことで一日中Youtube見てました。

もちろんお笑い(ダウンタウン)。

海外生活者になんとも便利な世の中になりましたね。
日系ケーブルテレビ会社に馬鹿馬鹿しいお金はらわずして、
日本のお笑い番組がどんどん見れるっ!!

病欠のはずが、家で一日笑い転げてました。むふふ。


◎ オカンが再来週からやってきます
滞在期間は約2週間(大汗)。
途中、一緒にウィーン&プラハへ4泊5日でまいります。
今から、なんともかんとも大変気が重いです。


◎ お正月は今年も日本に里帰りします
うっきゃーっっっ!!!!
最高にたのすぃみぃーーーっっ!!
[PR]
by jondosh | 2006-09-27 21:43 | MUMBLING