2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やられた。。。

ヨーロピアンチャンピョンシップ。
凄いゲームでしたね。
英国ブロガー皆さんのコメントが勢ぞろいしておる様子なので、
試合の詳細はおいておきます。

サッカー狂(イングランドTシャツにイングランド国旗を巻きつけたいでたち)のアイボウとバーでスクリーン観戦、喉が枯れ、声が割れる程応援いたしました。

ロスタイムのフリーキックで怒涛のFワード。

逆転PKで、アイボウの目には涙がひかり、
みんな頭を抱えて静まり返り、肩をがっくりおとして無言で退場。

こんな悲しい気持ちになったのは久しぶりです。
心臓によろしくないですね。
2時間ほどの沈黙の後、アイボウがボソッと、
「万が一予選落ちしたら、生きて行けん。。。」とな。
彼は死ぬ気らしい。
なんなとしておくんなはれ。

でも本当にあのまま逃げ切って、勝ってほしかったです(涙)。

それにしてもジダンのフリーキックはBeautifulでした。
あっぱれ。
[PR]
by jondosh | 2004-06-14 17:40 | MUMBLING