2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

風邪で喉痛い時。

スモークたきまくりのライブいったら声が出なくなるよね。

あたりまえよね。バカモノ。
自業自得ながら辛い。。。

昨夜、またテレビライブ収録があたったのでいってきた。

ラインナップは、以下のとおり。
1組目:シャーラタンズ
a0004810_21383434.jpg

みんな年取ったなーっ!
ティムの髭の青さに哀愁感じまくり。

大昔の曲、中昔の曲、新曲やとりまぜ5曲。
特にファンだったわけじゃないのに、大昔の曲は歌える。

不思議。

2組目:RAY LAMONTAGNE
a0004810_213816.jpg

何者かは全然しりませんが、
顔はジーザス風、コーナーショップに新聞買いにいくような服装で超ブルージーな渋声。
結構聴き入ってしまいますた。

3組目:Jet
a0004810_21373532.jpg

今夜は、こやつらを観に風邪っぴきの老体にムチうってやってきたのさ。
しっとり系2曲とノリノリ系1曲を披露。

ヤルヤルとは聞いてたけど、噂は本当なのね。
でもあの曲やってくれなかったのさ。ケチ。
単独観てみたいわ。とっくに売り切れだけど(涙)。。。

それにしてもメンバーみんなかわいらしいのに、ベースが残念賞。
最近ドラムに釘付け率高し。
なんてミーハー&セクハラ満載な感想でゴメンリン。

トリはBasementJaxx
a0004810_2137916.jpg

バラエティーにとんだ3曲披露。

Wembley Areanaクラスのバンドをタダで見れるってステキング。

以上。
[PR]
by jondosh | 2006-10-31 21:43 | MUSIC&DANCE!