2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バースデーランチ@DOVE

サッカーネタが続きましたのでここで一息。

昨日はアイボウの誕生日。
なのにもかかわらず、会社の飲み会にちょっとのつもりで参加し、
良い感じに酔っ払って帰りは午前様。。。
バースデーの夜、アイボウをひとり置き去りにした、
極道妻のjondoshだす。

もしもコレが反対の立場だったら、3週間は根に持つでしょう。

反省。

ということで二日酔いのダルさをおして、
行きつけのパブでバースデーランチ!

「もっと良い所に行こうよ!」といったのですが、
彼はココのバーガーが何よりも大好きなのです。

このパブはベルギービールが120種類以上常備されていることで有名。
お食事はハッキリ言って 中の下 なのですが、
バーガーだけは別格です。
種類もカンガルー、チキン、ビーフ、イノシシ、ダチョウ、べジタリアンと豊富。
(ちなみにアイボウは全種類制覇済み。)

わたくしはマグロステーキの温サラダをいただきました。
マグロ火を通しすぎでしたが、まぁまぁ許せる味でした。
a0004810_35044.jpg

バーガーはチップス(イモ)なしで6ポンド。
マグロステーキは10ポンド。

バースデーだと言うのに、なんて安上がりな亭主だこと。
[PR]
by jondosh | 2004-06-20 03:51 | FOODS&DRINKS