2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

師走つれづれ。

わいわい。
あと2週間ちょっとでニッポンチャチャチャ。



★ショッピング★

先週土曜日、太陽がひさびさに覗いたので、
コベントへショッピングに出かけますた。

お目当てはクリスマスパーチー用のドレス。

最初の意気込みと裏腹にあっと言うまに面倒くさくなるのがわたしの性。

ドレス、一軒目で決めてやりました。我ながら男前。

特別気に入ったわけじゃないけど、色も黒だし、サテン生地に黒スパンコールのハイベルトだし、
膝丈だし、ってかなによりも、試着時すっぽり入ったしいいんじゃないの?

即効ミッション終了で、気が楽になったわたしは、

おまけに黒いロケンローなブーツとステキワンピも買ったの。
あと、ボタンつきレギングとクールなティーシャツも買ったの。

「残るはコート。こりゃ日本のお正月セールね。」

なんてこんなイラチで人ごみ大嫌いなわたしが言うだけ言ってみた。


★ダイエット★

先週から体重は1キロ減ったけど、PMS突入でこれ以上無理。

むむむ。


★ヘア★

今日髪を切ってもらう予定。

ココ一年、Aラインボブだったし。
ちと変えてみようかすら。

ふふふ。



なーーんて、帰国準備が着々とすすんでるように見えて、
ひとつ意図的に忘れ去っているものがひとつ。。。

それはクリスマスプレゼント戦争への準備。

考えたくない。

知らなかった事にしてください。
[PR]
by jondosh | 2006-12-13 00:52 | MUMBLING