2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミッドナイトライダー。

先週のある夜、
アイボウは会社のクリスマスパーチー。

こちらのクリスマスパーチーってのは日本の忘年会と同じ、呑んで壊れてなんぼ。

その日のアイボウもご多分に漏れず帰りは午前様。

とっくに就寝していたわたしを気遣ってか、
リビングのソファーでご就寝されたアイボウ。

翌朝見てプッとなった。

セーターにネクタイ。
(ネクタイ着用のレストランだったらしく、同僚に借りたらしい)

頭にはサイクリング用のヘルメットを被ったまま。
(奴曰く、記憶は無いが泥酔でチャリンコ帰宅したらしい)


因みに靴は行儀良くソファの横に整列でおいてあった。


絶妙な緊張と緩和。
見た目は最高に笑える。

しかし、

危ないから飲酒サイクリングだけは止めてーっっ!!

わたくし酔っ払い大先輩の分際ではあるが、
とりあえず自分の事は棚にあげて奴にこんこんと説教。

でも当の本人も覚えてないので今後気をつけるってったってねぇ。。。


泥酔時には絶対外せないような複雑なロックを見つけなければ。

ってか誰か車の飲酒運転防止キーの自転車バージョン作ってくらさい。
[PR]
by jondosh | 2006-12-27 22:00 | MUMBLING