2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ただいま。

昨日の夕方5時ごろ、家に無事生還いたすますた。
時差ボケゼロですが、遊びボケ満開です。

単身の2週間帰国はちと長すぎた。
中だるみで逆ホームシックにかかりますた。

もーーーん。

大晦日の夜に帰国して正月3日間で見事に3キロ増量。
先10日以上滞在だというのに、最終的にどこまで増幅するかとワナワナしましたが、
昨日ロンドン自宅の体重計に乗って意外と1.5キロ増量にとどまっていた事にホッ。

後半風邪ひいたしね。
最終日、夜中2時まで遊んで、次の日朝5時おきで伊丹だしね。
他にもいろいろしでかしたしね。

ふふふ。

オカンともたんまり喧嘩したしね。
猫とも同化してあほほど遊んだしね。

日本満喫ってなもんだ。


さてさて、
瀕死状態の「つれづれロンドン」ですが今年も細々とマイペースで続ける予定なので、どうぞよろしくおねがいします。


ライブ活動は今年もがんばる予定。

今日は早速、例のテレビ収録に、
TheViewとBlocPartyとMagicNumber見にいってきまーす。
[PR]
by jondosh | 2007-01-15 23:49 | MUMBLING