2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イケメンウォッチング。

最近、素敵なことによくイケメンに会う。

見かけるだけで気分リフレッシュ。
目の保養って一番手っ取り早い元気薬。


イケメン君1号@朝通勤のバス停

ちょっと早めに出勤したときに会いがち。
なるべく早めに家を出る毎日。

身長190CM位、正統派美男子。
モデルさんと言われてもおかしくないおしゃれさんで、今日は立てた襟の裏一面に綺麗な刺繍の入った高価そうなツィードのジャケットを着てらっしゃった。

あんなに朝早く規則正しくどこへ出勤されてるのかしら。
スーツじゃないってことは、クリエイティブ系なのかしら。

はぁ、たのしい。



イケメン君2号@会社のキャンティーン

同じグループ会社の若きエリートらしい。

お互い、たぶん毎日のようにキャンティーンを利用してるのに、
会うときは1日に2回会うけど、会わないときは何ヶ月も会わない。

エリートなのに、ちょっと馬鹿っぽいロック系男前。
26歳(調査積み、笑)。

スーツの着こなしも、わざとずらしてるところがキュート。
反抗的なスレた目線が、周りから浮き浮きで素敵。

っとに、かわいいなぁ~。



いい一日でした。
終了。
[PR]
by jondosh | 2007-01-25 02:40 | MUMBLING