人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また行って来た。

TheAlbumChartShow、今シリーズ最後の収録へ行って来た。


まずFallOutBoy
また行って来た。_a0004810_19582658.jpg

よっ、不細工っ!!!(失敬)
特に写真左のベースの子、殴りかかりたくなる顔よね。

まま、ルックスはおいておいて。。。
ベースと太鼓のリズム隊が心臓にボコボコくる感じは嫌いじゃない。
これぞゴリゴリアメリカン!!

そそ、ギターの子が唾を霧状に何度も吐いていた。
口に含んだ酒を霧状に吐き出すロッカーは数知れずいるが、唾をそんなたくさんっ!
気になってそっちばっかり見てしまったわ。


次、Klaxons
また行って来た。_a0004810_20174763.jpg

こいつらも結構今話題。ライブを見るのは今回で2度目。
↑のFallOutBoyともども、ボーカルがデブってのが許せん(爆)。

ライブの感想は前回とほぼ変わらず。

「うそ臭い。」

Not my cup of teaってことで。
そそ、ボーカルと話した弟子の友達によると、フジロック来日だって。


次、LadySovereign
また行って来た。_a0004810_20384734.jpg

キャラがスポーティースパイス(古っ)に被ります。

穴があったら埋めてやりたい。


次、TheFeeling
また行って来た。_a0004810_20475317.jpg

前に一度見てつまらなかったので、見ずに帰りました。




ブツブツいいながらたくさんのバンドをただで見る。
これAlbumChartShowの醍醐味。

10回近く楽しませていただきました。
ありがとうございました。
by jondosh | 2007-01-30 20:26 | MUSIC&DANCE!