人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブ漬け。

ここ2週間で見たバンドの総数を数えてみよう。

13バンド。

我ながら恐るべき30歳。

アウォードシーズンなのでわたしも賞をあげる。


一番燃えたで賞

リトルバーリー
ライブ漬け。_a0004810_229191.jpg

何でもえたって、そらエロ太鼓ビリー(真中)。
あの子の太鼓が本当に本当に好き。
可愛すぎる顔して、プレイまでピカイチときたら無敵です。
最前列で踊りすぎて両膝青タン。

日本ばっかり行かないで、こっちで地道にツアーしなさいよ。


若さに乾杯で賞

The View
ライブ漬け。_a0004810_22173756.jpg

NMEツアーで見ました。ローティーンに囲まれて最前列で(爆)。
やっぱりやつらは良い。
七五三スーツ、超ハイポジションでギターを抱え背伸び気味でマイクに向かい、
原曲の2倍速スピードで突っ走るジャイ子顔のボーカルが良すぎる。天才。
結局、両脇のローティーンが呆れるほど暴れたった。

大人を舐めるなよ。


大爆笑で賞

The Bishops
ライブ漬け。_a0004810_2322697.jpg

リトルバーリーの前座でした。
写真ではわかりづらいが、左と真中が双子。
なにが爆笑かって、歌ってるときのボーカルの顔&アクション。
「どこまで不細工やねん!!」と。
周りのオーディエンスも一様にニヤニヤ顔でした。
ステージをところ狭しとアンガスヤングばりのアクションで駆け抜ける顔は夜叉そのもの。
こちらの方向に近づいてくるたび、クククと目を伏せてしまう。
こんなロックシンガーってありなのか?

冗談は顔だけにして。


踊りまくったで賞

The Rapture
ライブ漬け。_a0004810_23325753.jpg

最近最前列鑑賞が主流のなか、自由に踊りたかったので久しぶりに2階席。
ワイン片手に激踊りしますた。

たのしかったぁ~!


眠気を誘うで賞

The Horrors
ライブ漬け。_a0004810_23435729.jpg

NMEツアーでみました。続く↑TheViewのため最前保持で鑑賞。
日本のビジュアル系バンドっぽい。
鍵盤のマッシュルーム君。足の動きが何かに似てる。
っけど思い出せなーいっっ!!
最後の長い太鼓ソロでまじで寝てもた(爆)。

Too Pretentious!



っとまぁ、こんなもんですな。


落選バンドは、Big Strides、Mumm-Ra、The Automatic、Shitdisco等。
by jondosh | 2007-03-02 23:48 | MUSIC&DANCE!