2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

破局の危機。

先週金曜日の午前12時、英国でもPS3が発売になった。

どちらかというとゲームが苦手なアイボウ。
(PS1、PS2と保持してきたが、ちゃんと終了したゲームって2~3個なんじゃ。。)

しかしそこは年季の入ったソニー&テクノロジーおたく、
最新のガジェットをいち早く手に入れたい。


その日は8時に帰宅し、晩御飯を食べて、臨時営業するVirginMegaStoreへ向かうはずだった。


しかし出張から戻ってからも残業が続き、もともとひ弱な彼はあきらかにお疲れさんモード。

意地でも行く気マンマンのアイボウに、

「明日でもいいやん?わざわざ今から出かけんでも。」
「出張、残業でつかれてるんやから、今日は早めに寝たら?」

と永遠説き伏せ、やっとのことで買に行くのを留まらせた。



次の朝、仕事前にBBCのウェブサイトをチェックしていたアイボウが、突然絶叫。

その後、放心。


なになに?とスクリーンを除いてみた。

「VirginMegaStoreに並んだ125人全員にもれなく、
SonyのプラズマBravia46インチがおまけでついてきた。」

とな。

その上、

「帰りのタクシー代も出た。」

とな。



あの大ショックから約1週間、アイボウの放心&ご立腹は続き、
おととい位からやっと普通に口をきいてくれるところまで回復。



その間のわたしの対応??

心の中では、

「行かせれば良かったーっ。」と猛省しながらも、

逆切れ一本。
[PR]
by jondosh | 2007-03-29 19:08 | MUMBLING