2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スーパー優柔不断オトコ。

アイボウの知り合いのおっさんが、映画をとるらしく、
プロダクションノートの作成をまかされた。

おもしろそうだし、小遣い稼ぎ(超微量)になるので軽い気持ちで引き受けたわけだが、
このおっさん、考えられへんくらいの優柔不断。

とにかく急げ~~~っ!!!


っと無理難題を押し付けられ、
やっとこさ間に合わせ、OKがでてから2日後、

やっぱり、レイアウト全部やりなおし~~~!!!
急げ~~~~~!!


この繰り返しが、かれこれ7回目。


度重なる理不尽な要求に、
1ポンド禿げができるんじゃないかというほど毎回イライラさせられる。


こんなに優柔不断なDirectorってどないやねん。

この映画、日の目を見る日がくるのかしら。
[PR]
by jondosh | 2007-04-04 00:25 | MUMBLING