人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年秋、10年間のロンドン生活を終了。草食系イギリス人夫とオオサカライフスタート!


by jondosh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猿、いよいよ明日。

で抽選に当たったことをお知らせしたArcticMonkeysのライブがいよいよ明日っ!

去年8月末Forumシークレットギグ以来の猿!わいわいっ!

新曲もわたし的に文句無し。
初めてちゃんと聴いたときに、「そうくるかっ!」と思わず仰け反ったさ。

イントロのドラムだけでカツカレーくらい腹いっぱいみたいなさ。
っで畳み掛けるようにオムライスくらいのボリュームのギターリフが始まってさ。
もう降参!ってなってるのに、その上からナポリタン風こってりエフェクトボイスが突き刺さってきてさ。

ガッツポーズとともに失神!!みたいなさ(笑)。

って相当意味不明な解説だけど、セカンドアルバムの一発目シングルとしてはおつりがくるほどの満足度ってことさ。
なんだったら、タッパー持参でお持ち帰りして、家でまた食いたいってほどの満足度ってことさっ!!!


今日は明日に備えて、10時には就寝しないと。
何て言ってて興奮して寝れなかったりするんだろな。



ひゃーーーっ、たのひみーーーっ!
by jondosh | 2007-04-11 23:31 | MUSIC&DANCE!